忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > FF14(休)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14

ネクサス ステータス

合計78パターン

例 意思31 クリティカル44 ⇒ 意思32 クリティカル46

例 意思31 クリティカル22 命中22 ⇒ 意思32 クリティカル23 命中23

合計77パターン

例 意思31 クリティカル34 命中20 ⇒ 意思32 クリティカル35 命中20

例 意思25 クリティカル25 命中25 ⇒ 意思25 クリティカル26 命中26

合計76パターン

例 意思23 クリティカル42 命中10 ⇒ 意思23 クリティカル43 命中10


意思なら最大値32で1、命中などは44にすることで2が上がる仕組み。
どれも最大値にしない場合はステータスの数値の高いものが1上がる。
76パターンは最大値まで上げたものがないのでクリティカルが1だけ上がった。
意思31、第二ステータス44にするか、意思31、第二ステータス22*2がいい。
PR

FF14


月曜徹夜して何とか完成しました。後半はかなり苦痛だったな。
金曜のニートタイムが最高だったけど、それ以降はサーバー予約地獄。
平日昼間や深夜できる人なら楽な試練だと思うけどさすがに飽きるっての。


意思31、クリ34、命中20 ⇒ 意思32、クリ35、命中20
ステータス特化は合計78、3種以上の複数ステータスは合計77だったので振りなおし。
お金も少ないし意思・スキスピ特化にします。
神話1500でインク3つをもらって、新たにスフェアスクロールに転写していく流れ。
調整中もすでに作った武器はそのまま使えます。
1ステごとに変更が可能。ただ俺はアレキを集めてなかったから時間がかかる。
モブハント、デイリークエ、ルーレットで集めなおしかな。


俺より1日はやくバハ固定の学者も完成。
妥協ではないのでPIE32、クリ46の合計78でした。

FF14

0P-199P    輝きが感じられない……。まだまだ魂は定着していないようだ。
200P-399P   輝きがほとんど感じられない……。まだまだ魂は定着していないようだ。
400P-599P   微かに輝きが感じられる……。魂がわずかに定着してきたようだ。
600P-799P   おぼろげな輝きが感じられる……。魂がわずかに定着してきたようだ。
800P-999P   確実に輝きが感じられる。魂が定着してきているようだ。
1000P-1199P 強い輝きが感じられる。魂が定着してきているようだ。
1200P-1399P とても強い輝きが感じられる!魂の定着度が高まっているようだ。
1400P-1599P 非常に強い輝きが感じられる!魂の定着度が高まっているようだ。
1600P-1799P 眩い輝きが感じられる!!魂の定着度が、より高まっているようだ。
1800P-1999P 夜空の星の如き輝きが感じられる!!魂の定着度が、より高まっているようだ。
2000P-     新星の如き輝きに満ちあふれている!!!魂が完全に定着したようだ。

とても強い輝きまできたけどだれてきたー
もう楽しいとかそういう感覚はどこかにいってしまってとにかくだるい。
今週中には完成するだろうけど振りなおしはまじめに考え中。
1ステごとに振りなおせることが前提だけど微調整したいところ。

今回の高速周回でFF14プレイヤーの意識が少しは変わったんじゃないかと思う。
うまくやればこれだけ時間短縮できることに気づけただろうし。
まぁこんなごり押しうんざりって人もいるだろうけどね。

FF14

真ガルーダが最高効率すぎる。
この2時間を必死に頑張れば25戦は最低やれるからこれだけで100は稼げる。
2000ティンって考えると途方もないけど、これならかなり楽に感じられる。


一番早いときで2分5秒、平均で大体2分30秒といったところ。
高火力なりのスキル回しで多少戸惑ったけど慣れてきたかな。
多分700くらいはたまったと思います。


奇跡の480弱。
1回目空鳴は羽にくらいの小細工はやってます。
それ以外はいつも通りかなー迅雷維持の羽も無駄に攻撃してないし。
あと連撃マンでもないしね。
ただ450は頻繁にでるけど460以上はほぼ出ないし、モンク2のときは若干胡散臭い。

FF14

輝きが4で確定したので、真を500周が一番かな。
タイタンやモグは時間効率悪いし、ここはティンで凌ぐってのが理想。

微1,淡2,普4.強6,とて12,眩20

がかなり近い線ってか確定かも。