忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 引越ししました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越ししました

家庭の事情というやつで引越しすることになりました。
俺自身は住んでない時期も数年あったりはしましたが、35年以上家賃を払い続けていたマンションなのでところどころもうボロボロです。
月6万を420ヶ月で2500万ほどですか…親もよく払ってきたもんだ。
俺は数年家賃を払っていただけなんだけど、これだけ住む人もそういないだろうなw
別のところに住んでいる母に聞いてみると、敷金90万ほど収めていて契約上全額返ってくるので引越し費用としては十分でした。管理人も必要以上の修繕費は取らない人で引き戸の割れたガラス代に6万払うだけであとはそこまで不要だったけど、申し訳ないので20万ほど渡して引き払ってきました。結局処分やらなにやらで別に30万ほどかかったので、残りは今後の家電のために使うことになるかな。

新居にはネットやら家具やら配置するのにとにかく手間取りました。
とにかく無駄に物は置いたり、もったいない精神で捨てないのは駄目。
必要なものを置いたらあとは広く部屋を使うのが一番です。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword