忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > パワプロ(終)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクスペ


SR確定ガチャ

報告くらいしかすることがないけど確定ガチャは場ニキと2枚目のちゆ
PR上限開放は失敗ばかりで流れが非常に悪い
PR開放にRを使うと成功したりするのでもうSR開放以外一切やらない方向
今は適当にデッキの方向性を決めていい高校待ちかな
ホームラン20本でSR増子なのでそれだけもらっときました
パワヒ持ちがいないので案外使えるかも

ゲーミングPC死亡

久しぶりにPC起動させたらブルースクリーンから一切起動できず
時間のあるときにチェックしないとどこが故障してるのか不明
故障の原因になりやすいメモリではなさそう
3年前のPCだしGTX1000シリーズも出てるので買い換えるのもよさそうだけど
次に買うなら4KとGTX1080の組み合わせになりそう
PR

PSRガチャ補助券


最近ほとんどやってないけど120日でPSR補助券が5枚に。
結果的にはあたりでもはずれでもないようなキャラだけどまぁいいや。
SR補助券から千優が出たのでこれからもたまには遊んでいこうかとは思います。

友沢亮からの挑戦状

SR友沢 金箱10 銀箱15 銅箱14 42試合で金箱終了。
6人左打者を作ってから開始したので石を使わないで達成できました。
守のときはPRで45試合だったかな、ほとんど変わらないね。

SR補助チケからはシブヒデ、SRチケからは鎌刈。
シブヒデ2枚目ミキサー要員、鎌刈は前イベ優秀キャラなのでポジション問わず主力。
彼女を引かないと本腰入れて選手作成に取り組めないので微妙。
逆染めはやめたほうがいいかな。あれやって一気に飽きてしまった。
田中山35にしたら逆染め排除して普通のチームにする予定だけど餌が足りない。

総合力


今のデッキでは40000はちょっと無理みたいです。
39000はいけるけど、ここから1000上げるのは天才orセンス○で固めないと厳しい。
代打の神様や気迫ヘッド、重戦車などで固めると楽になりますね。
やはり才賀ではなくて宇渡にして重戦車を徹底したほうがいいな。
美藤も早く別のキャラに変えないと安打製造機では効率が悪い。
コメントで40000万達成の人を見かけたけど選手能力はとんでもなさそうですね。
彼女なしはやはり厳しいんだろうなー投手はまだまだ伸び白はありますね。

金特6 野手

だらだらサクセスするのもいいんですが、
総合力40000を目標に選手を作っています。
招き猫使用解禁までは総合力に関わる選手は金特5以上のS115以上にはするつもり。
まだ選手半分くらいは入れ替えないといけないから結構先の話だけど。
査定上限開放などコナミも一応やる気はあるみたいだしまだ遊べそうです。

5人デッキで金特6に相当壁を感じてたんですけど、

打ち損じ多めなので、当然のように負けからの



初の金特6の野手が完成。
12月までに金原全イベ完走、宇土金特完走、と最高のスタートでした。
木場勝負も発生しやすく、後イベは6月で全て完走。
前イベが相当に怪しくて7月2週で九十九1回目、4週で2回目とぎりぎりでした。
タッグ少な目で経験点が伸びずに弾道4や基礎能力Bに伸ばせなかったこと、コツが偏って九十九のコツが取れなかったことが痛かった。
基礎B1つは欲しかったけどS120にするにはこの振り分け以外無理でした。
金特6も達成したしそろそろ6人デッキに戻して7を狙ってみようと思ってます。

6人デッキで金特6達成もまたしても赤壁に1本ホームラン打てなかっただけで敗戦。
香本金特なしの6もまた初めてで決勝までいければスタメン確定だったのに残念。
4-4、3ホーマーで当然のように負けるなよ。
赤壁にはほんと殺意が沸くレベル。