忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > パワプロ(終) > 金特6 野手

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金特6 野手

だらだらサクセスするのもいいんですが、
総合力40000を目標に選手を作っています。
招き猫使用解禁までは総合力に関わる選手は金特5以上のS115以上にはするつもり。
まだ選手半分くらいは入れ替えないといけないから結構先の話だけど。
査定上限開放などコナミも一応やる気はあるみたいだしまだ遊べそうです。

5人デッキで金特6に相当壁を感じてたんですけど、

打ち損じ多めなので、当然のように負けからの



初の金特6の野手が完成。
12月までに金原全イベ完走、宇土金特完走、と最高のスタートでした。
木場勝負も発生しやすく、後イベは6月で全て完走。
前イベが相当に怪しくて7月2週で九十九1回目、4週で2回目とぎりぎりでした。
タッグ少な目で経験点が伸びずに弾道4や基礎能力Bに伸ばせなかったこと、コツが偏って九十九のコツが取れなかったことが痛かった。
基礎B1つは欲しかったけどS120にするにはこの振り分け以外無理でした。
金特6も達成したしそろそろ6人デッキに戻して7を狙ってみようと思ってます。

6人デッキで金特6達成もまたしても赤壁に1本ホームラン打てなかっただけで敗戦。
香本金特なしの6もまた初めてで決勝までいければスタメン確定だったのに残念。
4-4、3ホーマーで当然のように負けるなよ。
赤壁にはほんと殺意が沸くレベル。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword