忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > パワプロ(終) > 総合力

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総合力


今のデッキでは40000はちょっと無理みたいです。
39000はいけるけど、ここから1000上げるのは天才orセンス○で固めないと厳しい。
代打の神様や気迫ヘッド、重戦車などで固めると楽になりますね。
やはり才賀ではなくて宇渡にして重戦車を徹底したほうがいいな。
美藤も早く別のキャラに変えないと安打製造機では効率が悪い。
コメントで40000万達成の人を見かけたけど選手能力はとんでもなさそうですね。
彼女なしはやはり厳しいんだろうなー投手はまだまだ伸び白はありますね。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword