忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14

真ガルーダが最高効率すぎる。
この2時間を必死に頑張れば25戦は最低やれるからこれだけで100は稼げる。
2000ティンって考えると途方もないけど、これならかなり楽に感じられる。


一番早いときで2分5秒、平均で大体2分30秒といったところ。
高火力なりのスキル回しで多少戸惑ったけど慣れてきたかな。
多分700くらいはたまったと思います。


奇跡の480弱。
1回目空鳴は羽にくらいの小細工はやってます。
それ以外はいつも通りかなー迅雷維持の羽も無駄に攻撃してないし。
あと連撃マンでもないしね。
ただ450は頻繁にでるけど460以上はほぼ出ないし、モンク2のときは若干胡散臭い。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword