忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14

2時間半で3層まで終了。
武器変更による机上DPSより低いDPSを叩き出して終了。
全体的に集中力が足りてなかった。

1層 DPS506
パイオンはもらってたけどTPが枯れてきつい。
ちなみに秘孔拳の回数は0。
ほんと最初から最後まで側面背面脳死でスキルをまわしてた。

2層 DPS520
線2回の間は移動はなしで背面と側面固定。
方向は取れるみたいだけど多分やらないと思う。
秘孔拳2回、背面固定のときだけ側背背で調整。
最後の線で回避方向間違って竜を道連れに死亡。
くだらないミスをして申し訳ない。

3層 DPS470
俺の武器がIL130になって4ベンヌが可能に。
P3最後に大ベンヌが落ちて小ベンヌだけが残る管理ミスで待ちぼうけ。
P4も霊泉処理中にフェニックスの位置が悪く、
霊泉に攻撃して迅雷維持することも忘れて更に切れる。
DPS490から500は出せるはずなので次回リベンジ予定。

全体通してエオスで忍者はなし。
今後セレネと忍者の恩恵を受けることはないかもしれない。
4層は週1で取り組んでいって、12月から1月中にクリアできればいいかな。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword