忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14

今日2セット目で無事クリア。
普段はやらない曜日なんだけど、
休日というのもあって、昨日いい流れで終われたので頑張りました。

P2までは側面背面の交互。
P3は単体へ側面背面の交互。
P4は霊泉処理しつつ攻撃。

2回目サラミ霊泉処理少し前に終わったのかな。
俺はエオス、忍者なしでDPS450しか出てなくてかなり微妙。
たぶんタイムアップまでそう猶予がなかったのかもしれない。(13分強 PTDPS2010)
サラミ1回スキップするくらいでないと、DPS上昇はあまり望めない気がする。
武器強化したので、来週以降確実に楽にはなっていくだろうけどね。

武器がIL130になったので1回だけ木人計測。

強い!終わり。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword