忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14

今週2回目のバハ。
今日は2層を1.5セットほどやったけど玉処理で躓いて終了。
たまごやってる俺にはわからないけど、合体したりしてなかなか上手くいかず。
DPSは相変わらず楽でTPきつい、方向指定取れないって言いながら殴るだけだし。
もしかしたら今週2層無理かもしれないなー別にいいんだけど。

各階層のドロップは

1層 頭腰首腕
2層 手足指
3層 胴耳
4層 武脚

で確定みたいです。
1層の装備21種から2種とかふざけてるのかな。ドロップしない部位出るだろこれ。
今週の2層次第だけど無理ならもう新式作ってもいいかもしれないな。
残り部位は手と足で値段ももう少し下がりそうな気はするけど、
新式作ったらお金の使い道も薬品と食事だけになるしなー
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword