忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > 脳死金策

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳死金策

ただひたすらに4層に通いつめる。
通しでDPS650が最高、強い黒は700出してたけど。
はじめてから4日経つけど800万ほど稼げたかな。
4層の分解の確定素材、70装備マテリア化、高額素材で今回も無事のりきった。
左を妥協新式で固めるには手持ち十分なのでペースは落とすかな。
はじめたときは20~30万してたけど、アラクネのほうはもう半値以下だし。
胴だけガ5禁断したけど、他は全部ガガダダダで済ませるつもり。
3層攻略までは装備の値下がりを待つ感じで無駄金使わないようにしよ。


リセット後に1時間だけバハをやって1層だけとりあえずクリア。
今回も最後のほうで1回死んだけど460弱出てましたね。
死ななきゃ480くらいじゃないかなー
ドロップは忍足と詩腰で忍足はパス、誰が取ったのかも知らない。
サブの忍者も20でとまったままだし上げるの面倒だ…
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword