忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14

2セット目で2層クリア。
2層練習時間は3.5セット分ってところ。
とりあえず2層もTPがきつい。
クリアのときは詩人が2回死んでしまったのもあって更にきつかった。
DPS470だったけど490は出せると思う。
来週に武器と交換できるので多少解消されると思うけど。

3層はDPSチェックも厳しくなってメンバー全体の強化が必要不可欠。
練習はしていくけど、3層クリアは少し先になるかなとふんでます。
新式作れる部位は全部作ってPTに貢献したいところ。
練習時間を増やせればいいんだけど、俺はめんどくさがりなので週3以上無理なのがね。
1日の練習時間もあまり長くとれないし悪いとは思ってる。
そのかわり装備など予習含めてしっかりやっていかないとだけど。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword