忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14


CF極タイタンで遊んでたらナイトメアをロット勝ち。
97だったけど95の人もいてぎりぎりだった。
こういうのってあまり興味はないんだけど、マウントは使用頻度高いからよかった。


今日10回ほどの中で一番よかったのがこれ。
丁度このときナイトメアがでてロット勝ちできました。
全ボム中に終わらないからDPS下がってるけど一番火力が出てました。

なんて言うかね…死ぬ人多すぎてジェイルになる確率が高い。
ふざけるなって思うのが、毎回ボム落ちてジャンプ、心核フェーズに迅雷が維持できたときに限って、タイタンのジャンプ後ボムに突っこんで死んでる連中。
なんでボムに突っこんで爆死してるのか意味がわからない。
DPS2ほど死んでるからそのあとジェイルに選ばれて結果迅雷がきれる。
別に4択だし選ばれてジェイル処理が遅くて迅雷が切れたりするのもいいんだけど、その前の段階で俺になる確率が1/4から1/2になる状況だと萎える。
たぶんあそこからスムーズにいければ430はでるんだよね。


スレイ胴がほしくて今週20回ほどいったけどまだ出ない。
シルクスは長いし1/9さっさと引きたいけど無理ゲーですね。
モンクの430だっけかを抜けたらと思って通ってるけど難しいな。
武器リベレーターだし敵の集めかたが重要だから比較するのは難しいけど。
まぁこうでもして通わないととてもじゃないけど続けられない。
ああ、これ30秒設定でそのままです。
すでに行きたくない病にかかってるしね…来週に回そうかな。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword