忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14


これだけ長いことやってきてるけど450付近を出せたのははじめて。
最終フェーズのとき範囲でるまでの少しの間攻撃できないから仕方ないけど。
スキスピを下げた装備にして目に見えてやりやすくなった。


ウェザード・グロームベルトなどスキスピ403にして3層。
秘孔やフラクを1回ずつでほぼ封印、それでもそこまで変わらない。
TP後半かなりあまってて、見極めをもう少しはやくできればいい感じにやれそう。
今週で腰も110に強化できたしね。

2層は420、4層はかなり動けたと思ったけど334で微妙。
2層も毎回TP枯れてるので1~3は今後スキスピ403のままでいいな。
4層はメテオや離れファイア、カータとギミックに選ばれすぎたかも。
最近復帰した人をいれていくようになったけど思ったより安定してたかな。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword