忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14



俺の黒もこれくらい上手い黒には仕上げたいよな…
これでまだ武器はノウス、ハイアラになればかなり僅差になりそう。
この黒からしたら俺の黒は装備以前に動きがしょぼいしょぼい。
動画とったから参考にしよう。

拘束は1戦目は俺1回で黒なし。2回目は俺と黒両方1回だけど詩人が途中死。
フレアで無駄にボムを巻きこんでダメージを伸ばすようなことはしてなかった。
リミットブレイクも使ってるから野良だと相当強い黒じゃないかな。
レクイエムはかなりしっかり歌われてたかな。


武器ハイアラ、頭胴神話、手脚戦記100でジェイル0でこれくらい。
スキル回しが上手くいけばかなり強いかな。
装備完璧なら400は超えると思う。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword