忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14


練習募集がなくなりかかってたけど間に合った。
ループすらいってないけど面倒なのでループ経験者のクリア目的。
調整は不要だったかもしれないけど攻撃を止めて雑魚で盛れなかったり、三連で1回迅雷切らしたり、忍者の人が常時三連の鉄槌で死んでたので(PS勢かもしれない)LB撃ったりしたけどまぁそこそこいけたかな。
マントラは最初の頭割り直後、雑魚処理後半、風脈直前のふっとばし前でよさそう。
雑魚前でDPS1615、巨大化前でDPS1600程度。

武器はもう7週目の伝承武器でいいかなと思ってるので周回するか微妙。
零式いかないならもはや俺の終着点はここだろうしやめ時ではあるんだけど・・・
当分課金が切れないので伝承武器まで頑張るかなーとは思いますが。


書いてたらモンクの空きがあったので格闘目的で参加しましたが倒すのが結構早い。
銃がいれば210武器でもDPS1600はいきそうな気がする。
LB2撃ってシェイカー1回でした。
目当の格闘は出なかったけどもうほぼミスはしないかな。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword