忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14


巨大化前まで。最終的に自分はミスなく風脈までいけました。
今更巨大化前の進行度なので募集に入るだけでもかなり大変でした。
後は何とかループまで経験できればそのうちクリアできるかもしれませんね。
それにしても募集によって右いったり左いったり面倒ですね。
物覚えが悪いのか、頭割り、散開、シェイカーとバラバラだと間違うときがある。
DPSは他人の動画とか見る限り、最終的に200ほど落ちそうで1520くらい?
ギミック処理方法によるだろうけど。

日曜日、ループ安定PTに何度か入るも風脈こえたPTが0でした。
俺もたまにミスするけど、こういう人達が集まると安定には程遠いですね。
90分フルでやると大体1回はやってしまうからまだまだっぽいです。
4PTフルタイムで序盤の前方範囲死亡2回、シェイカー移動間違い1回、岩捨て集まれず大きく回避してからの落下1回とまぁ色々失敗した。
前方範囲は他緑位置やら誘導しきれていなかったり少し怪しいけど。
個人的にはクリアするイメージはできてるんだけど…
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword