忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > ff14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff14

闘気のGCD1.5なんだけどGCDは共通。
効果はエリアチェンジしようが残ってます。
5スタックすると闘気のアイコンが陰陽闘気斬に変化する。



フルバフで撃ってみたら2000を超えた!
でも喜んだのもつかの間で硬直が糞長い…迅雷なしのGCDでも余裕でひっかかる。
今後のインスタントアビリティも怪しいかもしれない。

破砕拳の迅雷バフが即効で表示されるようになったのと、
スキルスピードの計算式が変わったこともありスキル回しを変えないといけなかった。
これのせいで旧コンテンツの迅雷維持がシビアになって面倒なことになってたりする。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword