忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14

●パッチ2.51
マンダヴィル・ゴールドソーサーは金のにおいがすればやるかもしれない。
俺はMMOにこんなミニゲームなんて求めていないので、
所詮はその程度のコンテンツだと思ってるし、こんなもんパッチのメインにするなと。
モンクのZWは結局IDアイテム4つ集めただけで完成はしなかった。
IL135だし放置でもいいんだけど、せっかくだしそのうち完成はさせると思う。
とりあえず与一をIL135にすることを優先だけど、どうせ出番はないからゆっくりやる。

●金策
40万/日で1000万たまったらやめる25日計画。
装備を揃えられないとやる気に関わるのでお金だけは稼いでおきたい。

●バハ
一層
先走って3回目の雑魚沸き直後に一人で攻撃して死亡←バカ
二層(忍ありフェイライトなし)
2回サンダー対象の線2回でDPS580
サンダー後方捨てなのでどうしてもDPSが下がる
最初の叱咤を召喚にするミス
三層(忍なしフェイライトなし)
4ベンヌ、残り1%でとばれなければDPS550
四層(忍なしフェイライトなし)
P1ギガ直後DPS569 シェイカー2連続の影響(一度目はかばう)
P2ギガ直後DPS569 バハ北固定な上に三匹目の湧き方次第なので、俺のDPSが出てるときに限って仕切りなおしになる。DPS590だとギガと被って大半がやり直し
P3最後のペイン没直後DPS505 最後のダイブ直前に落ちる
P4開始直後DPS464 シェイカー2回でDPS496
1日目に四層だけクリアできなかったので、比較的安全に動いて1回目でクリア
ミス1 竜死亡でLB3を使おうとするもシェイカーと被りそうで60%キャンセル
ミス2 そのあとにシェイカー対象になり判断ミスで迅雷を切らせる


●ゴミ
エキスパルーレットのアムダハードでのひとコマ
調べたら俺以外身内だった
通路開けてからボスまでの全まとめで白がHP400になったが倒す
中ボスで黒が前方範囲くらったのか死亡してる
ボス後の全まとめから全滅直後にこれ

お前ウザイから抜けるといって30分ペナルティもらった。

モンクで殴るのー ⇒ 確かに集める場所の手前でモルボルだけはねた
このゴミの本当の死亡原因 ⇒ 被ダメアップに当たってバフも炊かないで即死
クソジョブがー ⇒ 糞かもしれないが俺より削れるやつなんてそんなにいない
ハラスメントなだけど ⇒ 糞装備な上にお前も戦士じゃないからハラスメント対象
俺の落ち度 ⇒ 新IDの全まとめの知識がなかったのとモルボルのみはねたところ

身内には甘く、他人には即暴言のゴミナイト
別鯖はBLいれられないのがねー
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword