忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14


真成1層
竜死亡でLB3は俺が撃ったけど、LBなかったら560弱は出てたかも。
突進処理1回と青線処理2回。
LB撃ったのに記録更新。


真成2層
TPがきついのはいつものことだけど、
今回は線に繋がっていても方向指定はそこそこ取りにいった。
サンダー1回の線2回。
こっちも記録更新。

真成3層
DPS490 赤熱2回目スキップできず。
ベンヌ空鳴破砕あわせ、地烈は全体通して0。
前回よりもDPSが出てなかったので特に何もなし。
3層DPS500って結構難しいなー赤熱スキップなしでも出る数字なんだけど…
来週からは転生Pで魔法LBなしの予定なので500は絶対出せる。
久しぶりにアクセが出て装備更新、4層の組み合わせで使えるのが救い。

真成4層
1時間ほどやったけど、ダイブ終わるまでは多少安定してきたかも。
4層練習時間がまだ3時間と根本的に足りてない。
週末にテラフレアまでいければってところ。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword