忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14





竜騎士で侵攻編1~4層。
2層のみ2回全滅で他はストレートにクリア。
1~3層は↓の装備にキノコのキャベツ巻き、4層は腰を新式でアプカルオムレツ。

1層は捕食対象なし。
2層は叫声2回のリミットブレイク2を1回。
3層はリミットブレイク2を1回とリミットブレイク1を1回。
4層は2回目カータ1回目対象、リミットブレイク1を1回。

1層視線切りなし
3層2と4塔処理のみ
4層は北固定、チャリノヴァは槍投げ、頭割りネール (モンクも基本同じ)

結果をみるとやはり俺の竜騎士は弱い。
装備による伸びしろはおおよそ7.6%なので、
装備が揃っても3層DPS423、4層DPS308程度の結果になりますね。
ただリミットブレイクを他人まかせならもう少し伸びなくもない。
リミットブレイクなしではTP全然足りなくなるので丁度いいんだけどね。
あとハイアラ武器になると過剰すぎるスキスピがクリティカルになるので、
計算上より伸びる可能性はかなりあると思ってます。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword