忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14

モブハント?あの糞コンテンツどうするのかな。
暇人共に時間管理されてるから、偶発的にモンスターに出会うことはまだ一度もなし。
初日に手配書だっけモブ倒してみたら1しかもらえなくてびっくりした。1ってww
フレつながりで沸いたと情報がはいっても、テレポした瞬間終わったとか。
11やってるのかと間違えるほどの旧仕様なのがモブハント。
これたぶん元11開発者の誰かが作ったんじゃないかと思う。
ただ砂がわりと間単に手にはいるようなので羨ましいー

とりあえずパッチ2.3の感想

シルクス 
最初は面白かった。
今は長い上に神話や戦記もしょぼいから周回したくない。
モチベ維持はミラプリ用の装備集めからの砂集めになると思う。
モンクで胴足をとったけど、徐々にはまるだろうからだるくなりそう。

新ID3種
最初は面白かったしクエストもよかった。
ノウスのために1日1回周回だけど、時間はそこまでかからないのでまだマシ。

フロントライン
ソロと固定で比較すると別ゲー。
ソロでモンクだとヒーラーがしっかりしてないと楽しくないです。
あとマップも1つしかないし飽きやすいかな。

極ラムウ
今日はじめてやったけど、極タイタン以上のものはもう無理っぽいな。
完全に玉拾いゲーです。BGMも眠たくなるようなのだし。
あと報酬もダメで武器・アクセ共にIL110でいいでしょ。

モブハント
最初に書いたけど糞コンテンツ。
制限なしの砂変換とか戦記が有限だからといってやりすぎ。
あと仕様が糞すぎて楽しめる要素なし。

分解・零式
何もやってない。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword