2014/07/20 Category : FF14(休) FF14 モブハント?あの糞コンテンツどうするのかな。暇人共に時間管理されてるから、偶発的にモンスターに出会うことはまだ一度もなし。初日に手配書だっけモブ倒してみたら1しかもらえなくてびっくりした。1ってwwフレつながりで沸いたと情報がはいっても、テレポした瞬間終わったとか。11やってるのかと間違えるほどの旧仕様なのがモブハント。これたぶん元11開発者の誰かが作ったんじゃないかと思う。ただ砂がわりと間単に手にはいるようなので羨ましいーとりあえずパッチ2.3の感想シルクス 最初は面白かった。今は長い上に神話や戦記もしょぼいから周回したくない。モチベ維持はミラプリ用の装備集めからの砂集めになると思う。モンクで胴足をとったけど、徐々にはまるだろうからだるくなりそう。新ID3種最初は面白かったしクエストもよかった。ノウスのために1日1回周回だけど、時間はそこまでかからないのでまだマシ。フロントラインソロと固定で比較すると別ゲー。ソロでモンクだとヒーラーがしっかりしてないと楽しくないです。あとマップも1つしかないし飽きやすいかな。極ラムウ今日はじめてやったけど、極タイタン以上のものはもう無理っぽいな。完全に玉拾いゲーです。BGMも眠たくなるようなのだし。あと報酬もダメで武器・アクセ共にIL110でいいでしょ。モブハント最初に書いたけど糞コンテンツ。制限なしの砂変換とか戦記が有限だからといってやりすぎ。あと仕様が糞すぎて楽しめる要素なし。分解・零式何もやってない。 PR Comment0 Comment Comment Form お名前name タイトルtitle メールアドレスmail address URLurl コメントcomment パスワードpassword