忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14

今週のバハ4層のDPSは280でした。
弱リベレーターだしと思ったけど、装備による伸び白は計算で12%ほどなので
このままだとDPS320もいかないし微妙なんだよな…
龍神フェーズの動きがまだまだ修正できそうなので来週はDPS300弱狙いたい。
ただモンクと違って迅雷維持がないから、あまり積極的には攻撃してないんだよね。
ノヴァもチャリオット避けて3発手前まで待機してるから頑張ればそこそこ伸びる。

久々に大量のアレキを消費してマテリア転写したけど、これほんと糞ですわ。
雄略とかグレードごとにマテリアの期待値9個以下なんだけど20個くらいかかった。
高めの雄略ラで毎回毎回失敗するしイライラして仕方ない。
10万で済むつもりが20万もかかった。
意思25で妥協するかまだ迷ってたけど、もうガ100%挿したら終わりにする。
意思25クリ25命中25もうこれでいいや。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword