忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14


5層ようやくクリアできました。
ようやくといっても、練習自体はたいした回数やってませんがね。
火力の高い近接より、IL76詩人を出したほうが結果的にいい方向にいったわけですね。
まさかいきなり詩人をだしてクリアできるとは思ってなかったけど。
クリア経験者が複数いたのもよかったんでしょうね。
戦闘時間は11分50秒で俺ともう一人の詩人が20万ほど削ってました。
タイムアップは13分らしいので余裕はあったみたいです。
2.2までにクリアできて本当によかった。

肝心のドロップですが

運がいいとこうなる。
初クリアで俺のほしい武器が出る、ストレスがなく嬉しいかぎり。

この後に極タイタンに1回手伝いでいってREPをとって見たら、
ACTの結果では7分34秒で総ダメ135000、ジェイル2回でDPS297でした。
ジェイル2回でもDPS300はいきたいところ。
川ボムが一番楽な縦落ち西側3番目だったのでもう少し削らないとなんだけど、
心核移行前のタイミングが無敵ジャンプ+ジェイルだったのでかなり微妙でしたね。
LogRepとも見比べてみたけど、数百単位でダメが違うだけでほぼ同じでしたね。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword