忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > メンタル弱すぎ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンタル弱すぎ

せんぞ練習してきた極タイタンで、
今更「足引っ張ってごめんなさい」と言うことになるとは思ってなかった。
しょぼいミスのあとに引きずってミスが止まらない俺はメンタルが弱すぎる。
こればっかりは、どうにかしたくてもどうにもならないのが困り者。

あとテンパると非常にまずい。
DPSはバフデバフ、DoTを管理しつつ、優先順位の高いものから更新していくので、
テンパるとそれができなくなって操作が適当になりやすいです。
俺はしょぼいミスからグダグダになってバフデバフ、DoTの更新ミスったり、
普段しないような動きをして失敗したりざらですけどね。
竜はコンボ3段の開始技を入れたらその後は方向指定もコンボも1本道なので、
そこの5秒くらいを管理に意識をさけるのが大きいかな。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword