忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14 5層

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14 5層

クリア2回目を目指す今週の5層。
一度クリアしたらもう楽なもんというか詩人はほんと楽。
タンクがツイスターで1回とんだけど2回目であっさりクリアでした。

アクセは全て新式のIL78詩人で参加して、
11分50秒で20万弱のDPS280で削りはトップでした。
拘束は1回で蛇処理でTP枯渇気合もなしでツイスターでパイオン歌ってましたが。
歌はワイバーン2匹目終了でレクイエムきって、タニア開始少ししてパイオン、
ツイスターフェーズでパイオン、最終フェーズでレクイエムでした。
基本的に面倒なのはもう一人の詩人がやってくれてます。
詩人は極武器と新式の使い勝手がいいのでIL78でもなんら問題ない気がしますね。
ドロップは胴が出てくれれば最高だったけど、召武器とキャスター首だったかな。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword