忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14 モンク 極タイタン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14 モンク 極タイタン




1発クリアのわりにはよくメンバーが死ぬPTでした。
モンク3構成だったので一応気合をいれましたが、
俺はメンタル弱いので、モンク複数だとミスしやすいんだけど問題なし。
連撃マンは不公平なのであまり意識しないでまわしてます。
ただジェイルや子タコには連撃メインなので回数差はでますが。
今更ながら川ボム2から1のミスがでなくなったので快適。
拘束1回のミスによる被弾は0で迅雷維持でのボム攻撃もたしか1、2回。

心核への移行がジェイルからになると火力によって少しTPがきつい。
今回も秘孔拳を少し封印したりして調整をしたけど、そこまでDPSには影響なさそう。
迅雷がつながる分全体ではプラスに出てるとは思います。
ちまちまやり続けてきたけど10段階で9モンクにはなったかもしれないな。
パッチ2.2も近いのでそろそろ終わりも近い。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword