忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14 2層

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14 2層


最終フェーズも練習することなくそのままクリアして終了。
ほんと、今回のバハは近接楽すぎると思う。
石化ルノーに近すぎて叫声を1回を通してしまったミスだけかな。
これ知らなかっただけなんでミスとは違うんだけど。
叫声1回、声5回ってところです。LB2回も状況的に俺が使うことになりました。
1層にしても、安定のために開幕LB3ためてたりしてるのでダメ出しづらいですね。
もっと出ると思うけど、安定行動してたらこんなもんかなーとも思います。

3層はとりあえず、アニムス完成してから本格的に攻略していけばいいかな。
完全固定でなくなったのもあって、今回のストーンは外部の人がロット勝ちしたりと、
なかなかスムーズに強化ができなくなったのは痛いと思いますね。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword