忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14 モンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14 モンク



スファライ・アニムス完成。
週末バハ以外、練習すらいかないでずっとこれやってました。
この作業から解放されたかと思うとうれしいかぎり。
神話集めのブレフロ周回がほんと苦痛だった…本のお題やってるときは気楽だったけど。


一発取りで木人叩いてみたところ、確実に強くなってるんだなーと実感。
アニムスのIL95で、アラガンバグナウでIL90のころはDPS380くらいでしたね。
アニムス、新式腰脚足の禁断、モグ首やハイアラガン指やらで命中はかなり高め。
攻撃よりの装備にしても、命中が485もあります。
脚のマテリアをリセットして、雄略上限まではめなおそうか考え中。
ただ、マテリガ値上がりで結構きついですが。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword