忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14 モンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14 モンク

バハ侵攻編二層

近接DPSは眠くなるほど楽、こんな簡単なのはおかしいレベル。
雑魚沸きに合わせてバフを使って、迅速に処理するようにだけしてればいい。
逆に遠距離DPSの負担が半端ないので、ミスしないことを祈るのみといった状態。
遠距離職の人が慣れてからが勝負になると思うので、俺はのんびりその時を待ちます。
DPSチェックも甘いらしい?ので何か負担を減らせることをしたいな。
ほとんど木人と変わらないのでDPS300は余裕で超えますね。
フェーズ3以降どうなるかは不明。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword