忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > ちゃんちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんちゃん

2015年になりました。

いきなりですが、

チラ裏置き場みたいなここもそろそろ終わりにしたいと思います。

14ちゃんもぶっちゃけ飽きちゃってるので、

さっさと四層クリアして週1プレイヤーになりたいです。

糞つまらない作業で労力に見合わないZWも、

現状1175あって欲しいものが脚くらいな詩学集めも、

ログインしてまでやりたいと思わなくなったのも大きい。

バハ活動だけはそこそこ楽しめてますが。

鉄拳7が稼動したらまた何か書いていこうと思います。


1/18

年明けて1週休みからの週3、4セット練習を繰り返し四層クリア。
四層は10セットほどやったと思うけどやはりぬるかったな。
シェイカー2回のLB3撃ってDPS476だったので初クリアにしては上出来。

四層装備

繊維や薬もモンクをこれ以上強化するつもりもないので他メンバー中心。
バハムートクローが出たのでもらったけどモンクはもういいかな。
武器も正直いらなかったんだけどほしい人もいなかった。
多少ギミックに絡みやすい詩人でもやります。
PR