忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > 固定解散

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固定解散

今日の活動をもって固定を解散。
新ディスクまで三ヶ月インターバルがあり、これといった追加もないし仕方ない。
ドロップは詩脚がひとつも出なかったのが痛かったな。
モンク装備では胴と手が出なかった。
来週からバハ周回でどのジョブも装備を揃えることが可能になるけど、
俺は3.0までちまちま金策をしつつ、革裁彫ルキスを取る作業かな。
詩脚だけは超える力がつき始めたあたりで取りにいきたいと思う。

最後のバハは

一層は青玉1回でようやく600を超えた。
忍者がいなかったのと、出そうなときに限って他人のミスで死亡したり…
二層はサンダー1回、線2回でDPS595と先週より出なかった。ここまで忍者あり。
三層は調子にのって地烈5回にしたらTP枯れて失敗した。LB1を1回のDPS540。
四層は全体的に周りのミスが多く、シェイカー2回のDPS490。

邂逅編~真成編ほぼ(邂逅5層だけは初クリは詩人)すべてモンクでやってきたけど、
近接はずっとやること同じでさすがに飽きた。
固定は忍・セレネなしでDPSへのモチベも少し下がってたし。
ただ、近接DPSほど楽な役割もないと思ってて、適当にやるならお手軽なんだよな…
アレキからは詩人のつもりだけど、楽したくてモンクのままってのも十分ありそう。
キャップ解放して新スキル追加で若干新鮮味は出るだろうけどね。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword