忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 大阪都構想

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪都構想

大阪都構想は反対多数が確実となり大阪市存続が決定した。
開票率78%までは賛成票がリードしていたが、
その直後に反対票が上回ることが確実との報道があり決した。
西成区と平野区の反対票が勝負を決める形になったか。
20代~40代の若者~中年層は賛成派が多かったとの結果も…俺は反対派でしたが。
賛成にせよ反対にせよ、たいした考えもなくなんとなくってのが多そうだ。

橋下さんはほんと闇の部分が多いよ。
その時々で人格作って演じてるだけ。
まともに仕事してなかったであろう市長の仕事を全うし、政界から去るなりご自由に。
橋下さんが民主主義を語っているのは失笑ものだったわw
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword