忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > パワプロ(終) > S100金特5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S100金特5



思ったよりサクッとできました。
地方1回戦が打てなくて負けそうになったのは正直焦った。
あと相変わらず最近の木場との勝負が3回目に進まないので金特6は相当しんどい。
デッキが変わらない限りできるものは同じだし金特6は狙うか微妙。
ただチャレ内容のオールCからオールAだけはなんとか達成させたいところ。
イベントアップのまねき猫10あるけどデッキ揃ってから使う予定。
あと天才型が全くでないのはきついなー作成人数120くらいいってるんだけど。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword