忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > パワプロ(終) > サクスペ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクスペ












S100の金特4は5人。ほんと似たようなのしか作れないというか作りようがない。
基礎能力がゴミだしチャレはもう少し練りこんでほしかったな。
4人目は甲子園1回戦で全部ホームラン打っても勝てなかった3600の悲惨選手。
最後までいければポイント4500前後になるのでほんともったいなかった。
金特2や3のS100が溢れてきて、後は金特5もちの捕手が作れればもう満足。
安製、アーチスト、高速レーザー、切り込み、鉄の壁、重戦車or一球入魂
の中から5を引く作業、6もいけなくもないが最近勝負1,2回目で負けることが多い。
高速レーザーの成功率は相当高い。25人以上は成功して失敗2か3…確か3。
安打製造機と切り込み隊長が50%くらいなので結構厳しい。
投手のほうはデッキが弱すぎてSもまだ1人もいないのでかなり微妙。
総合力33500を超えてきたけど投手がこれだと35000の壁はかなり厚そう。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword