忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > パワプロ(終) > 逆染め サブポジ査定

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆染め サブポジ査定

弾道4+オールD+パワーヒッターの選手に、
サブポジ1段階と3段階の選手の総合力を比較してみました。
差は266ありサブポジ3段階は必須の結果になりました。
この2選手を作ってる最中連続でダイジョーブがきて少し複雑。

金特6の予感のするイベント消化速度。
5月の段階で全てのイベントを消化し、星井1回目リベンジを待つ状態でした。
1回目が起きてこれを乗り切ればほぼ6確定だったけどホームラン1本の7点で終了。
これで当分この流れはこなさそうな気がします。


金特5に終わっても優勝すればスタメンいけそうな手ごたえ。
ツーラン、ツーラン、ソロ、ときてまぁ勝ち確かなと思ったらこれ。
7点も取られるか?と思ってたらさらに追加点が入って、
ランナーなしでどうみても負けるでしょうって状況でしたが、


ソロを打って運よく追いついて延長戦。
5打席目もソロを打ってまた追いついて、次の打席で変化球投手を打てず凡退。
もう負けかなと思ったけどまた回ってきて、最後にグランドスラムを打って決着。


+重戦車、センス○厳選しないと見栄えのいい選手にはなりそうにない。
スタメンにはなったけど最近木場の鍍金が剥げてきたかも。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword