忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > パワプロ(終) > 七夕スペシャル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんばんは。

虹2個めっちゃ羨ましいですw
自分は聖ちゃんのみだったので今週の山口は取りにいかないと
変化球SRがスバルのみなのもあって投手が相当しんどいです。

逆染自分もやってみようかな・・・。

Re:無題
  • KINZI
  • (2016/07/05 20:59)
初変化球だったので育成がだいぶ楽にはなりましたね。
ただオリ変か彼女キャラがいないとまだまだ融通がきかない感じですね。
逆染めは香本の有無でかなり変わるの持っていないならで取得してからでもいいかも。

無題

試しに聖ちゃんでやってみましたがささやき戦術だとイベ圧迫しすぎてまぁ無理でしたw

普通に青染ゴリラ量産して地道にやるしかなさそうですね・・・。

投手は山口走ろうかと思っていましたが石何個割ればいいか予想がつかなかったのでパスしようと思います。
Re:無題
  • KINZI
  • (2016/07/07 21:17)
招き猫なしでイベントの重いキャラはあまり使えない印象ですね。
特にイベントの重いキャラをいれてなくても6人だとほぼ完走しないですし。
香本は回復イベントのみの金特複数回のキャラなので、逆染めは所持できてから考えればいいと思います。
山口は俺も走りませんね。
金特確定キャラは正直欲しいんですけど石もあまりないので。

七夕スペシャル

巫女みずき、あおい、聖の確定ガチャです。
虹色が2つで1つ目に巫女聖でん~といった感じでしたが、

初の変化球SRでしかも超有能キャラ。
これで助っ人に彼女やあおいをかりて査定のいい選手が作れそう。
山口は太刀川取得と石の減ったのもあってどうでもよくなったのでのんびりできそう。


補助券5枚になったのでSRガチャ。
評価の高い小平が出たけど正直かなり微妙。
切り込み隊長のキャラこれで4人目なんですけどー
金原引く前ならうれしいんだけど、まぁ前イベ選択肢として育てておくほうがいいか。
走者釘付けがあるのであおいや千優以外の彼女の投手用に使うのもよさそう。
PR

Comment2 Comment

無題

こんばんは。

虹2個めっちゃ羨ましいですw
自分は聖ちゃんのみだったので今週の山口は取りにいかないと
変化球SRがスバルのみなのもあって投手が相当しんどいです。

逆染自分もやってみようかな・・・。

Re:無題
  • KINZI
  • (2016/07/05 20:59)
初変化球だったので育成がだいぶ楽にはなりましたね。
ただオリ変か彼女キャラがいないとまだまだ融通がきかない感じですね。
逆染めは香本の有無でかなり変わるの持っていないならで取得してからでもいいかも。

無題

試しに聖ちゃんでやってみましたがささやき戦術だとイベ圧迫しすぎてまぁ無理でしたw

普通に青染ゴリラ量産して地道にやるしかなさそうですね・・・。

投手は山口走ろうかと思っていましたが石何個割ればいいか予想がつかなかったのでパスしようと思います。
Re:無題
  • KINZI
  • (2016/07/07 21:17)
招き猫なしでイベントの重いキャラはあまり使えない印象ですね。
特にイベントの重いキャラをいれてなくても6人だとほぼ完走しないですし。
香本は回復イベントのみの金特複数回のキャラなので、逆染めは所持できてから考えればいいと思います。
山口は俺も走りませんね。
金特確定キャラは正直欲しいんですけど石もあまりないので。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword