忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14

禁書450とアレキノーマル装備を取るだけなので結構暇です。
やることもないので、ステータス検証に手を出しましたが新式は絶望的ですね。
何を考えてこんな換算値にして、マテリジャの上昇値を12にしたのでしょうか。
意思力はマテリガ+6なので、ガ5禁断では帯でもIL190に換算値では届きません。
意思力はマテリジャ3とマテリガ2を禁断して届くか届かないかといったところですね。
近接DPSの装備はまず作る価値はないと思います。

アレキ零式
まだいったことすらない時点であまり乗り気ではないです。
今まで固定でやってきたから続いてたんでしょうね。
ひとりでやるとなると面倒でいかなくていいかと思ってしまう。
あと単純に焼き直しコンテンツに気持ちが乗ってこない。
数ヶ月このままなのは続けるにも厳しいかもしれないですね。

竜騎士
装備IL186になったのに、あまり強くなっている気がしません。
ほんの少しTP切らせて4分半攻撃してDPS1150くらい。
装備更新がアクセだけのモンクも似たようなDPSです。
STR+4でDPS+0.3%程度なので、少しの装備更新では上がったことを結果で実感するのはなかなか難しいかとは思いますね。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword