忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14

槍を求めて極ラーヴァナ。
モンクは3回目でとれたので交換アイテム3個からスタート。
結局7回クリアして10個揃えて槍と交換しました。

もともと練習も含めて全くやりこんでいない。
何度か記事にしたりもしたけど大して実践もしていない。
クリア経験者周回に入るのが怖くて、クリアを目指すPTにばかりはいってました。
今回も竜騎士でDPSが出せるのか不安とダブルに不安だったのでクリアPT。
最後に入ったクリアPTが大当たりで1発クリアからの周回PTに変更。
5回クリアで全滅は1回だったかな。
滅でぐだってLB3は急で撃ってるので立て直すのが苦しくなり全滅。
残してもよかったけど、撃っていいと言われたから最後までそのままだったけど。
大体どれも9分~9分40秒ほどでLB3とLB1をうってDPS700~730。
2回目急で終わるとまだましだけど、そこから突進を挟んで終わると700とかになる。
ラーヴァ武器なら急で終わってLB他人任せなら700後半は出せそう。
ついでに斧も拾えたからもう行くことはないだろうけど。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword