忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14

間違って消しちゃったよ。
極ラーヴァナで武器が取れました。
まだ3クリアだけど、DPSは600~調子がよくても600後半で全然出ていない。
ただ毎回LB1と3を撃ってるのと、戦闘時間が9分後半でDPS計測としては物足りない。
チャンドラの時点でDPS1000はいくときがある。

急の突進対象の剣1で2回突進をくらって死ぬことがちょくちょくある。
突進でHPが減った瞬間に逆側移動と完璧にやってるつもりなのに死んでたりする。
安定できないか考えてみた。

A配置の剣1は中央から突進がきてAの外周へ抜けていく
B配置の剣2は外周に抜けたAからBに向かって突進がくる
剣3も剣4も同じ

要は剣1なら中央とA配置を結ぶ直線ならどこでもいいってこと。
剣1の人がフライング気味に中央に走っていっても支障はない。
同様に剣2もAとBを結ぶ直線上ならフライング気味に移動しても問題はない。
フライング気味に進んでおけばその後の剣3への突進にあたる事もないし。
ただ外周からの角度があるので、剣2以降はあまり突進側に近いと角度が変わる。
だから気持ちフライングしてもいいかなくらいで。
試してないけどたぶんあってるよね?

武器が取れたので木人で計測をしてみたがあまり上がっていなかった。
2分計測で10回ほどやったがチョコボと食事ありでDPS1170が最高。
前に法典強化武器の何もなしで2分DPS1140は出ていたのでかなり微妙。
スキスピの差なのか…
DPS1200すら厳しいな。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword