忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14

1層 DPS520 ヒールミスで麻痺1回 青玉2回(2回とも迅雷を切らせる失態)
2層 DPS530 線3回で方向捨て
3層 DPS475 転生Pの処理ミスで迅雷切れ 最終Pで死亡1(死亡直前 DPS501)

竜騎士が1~3層どこでもDPS460以上を出していたので強くなっていた。
1層は突進に攻撃があてられないときがあったんだよな…ミスが出たかも。
2層は方向を捨て、TPもきついので毎回似たような結果。
3層はあと少しで転生1回をスキップできるのでDPS520は出せそう。
装備のほうは全然出なくてさすがに萎えてきた。

ZWは後々面倒なオーラムだけいって1回で石がでてよかった。
ゼメールにもいきたかったんだけど、色々足りないものが多すぎて断念。
戦記1600や10万ギルを何度も要求されるとか厳しいわ…
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword