忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14



1~3層までストレートでクリア。
1層は線でボス側にとばされて気がついたら即死してた。残り10%までDPS520。
サブ野良の影響か、青玉即指定位置に移動してしまい迅雷を切らせる糞っぷり。
まぁ上手くいってもDPS540ほどじゃないかな。

2層はアクシデントで詩人がP2からP3途中まで落ちてて、
雑魚処理のとき調整で迅雷維持だけする場面あり。
青線2回の間は方向指定は取らず。

3層は霊泉処理中もほとんど攻撃ができてたし、こんなもんじゃないのかな。
迅雷が切れたのは、転生開幕(踏鳴)とサラミ1回目後(踏鳴)とサラミ2回目後。
この2回目サラミ後を省略できればDPSはかなり上がるんだけどね。
20秒攻撃できないからの迅雷つみなおし(踏鳴なし)だからね。
しかもそのあとすぐ終わるしさ…
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword