忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14


さらばダキョウス。
戦技ダの転写確率72%で4連続失敗(0.6%)を引き当て11回転写までに17消費。
戦技ガでは82%で3連続、72%で1回、60%で3連続失敗で11回転写までに18消費。
0.5%やら0.6%の確率をいとも簡単に引き当てるこの糞ゲーは財布に厳しい。

木人で記念測定。




命中300台で何もなしソロで2分DPS512と517。
512のほうはACTのデータ引き出したらクリティカル5%ほど低い。
そういえば近いうちに木人大会(賞金あり)があるらしい…参加しないけど。

ネクサスREP 極タイタン


侵攻編2層


侵攻編4層その1

その2

その3

ネクサス3週分だけどハイアラとほとんど変わらず。
極タコはまぁこんなもんだと思う。
2層は叫声1回だから運がよければもう少し伸びた。
4層350はやっぱまぐれだなー340はど安定だけど350はあの1回限り。
4層召喚に勝つのはちょっとむずかしいな。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword