忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14


これまた今更すぎるんだけどノウス完成しました。
最終的にはステータスは、

意思力31 クリティカル発動力24 命中力20

結果的に妥協したのは変わらないけど、意思力は+31を転写しただけマシ。
とりあえずスキルスピードは本気でいらない。
全くいらないってわけじゃないけどほとんどいらない。
いまのところ踏鳴で秘薬使ったときに最後の破砕で迅雷Ⅲを維持するだけあればいい。
侵攻編4層くらいかなースキルスピードあっても困らないのは。

竜騎士もサブはリベレーターでスキルスピード500付近、
メインは今週ハイアラ武器をとってスキルスピード300後半から400、
サブはハイアラ防具すべて揃ってるのでDPSではほぼ同じくらいになるんだけど、
コンテンツに参加してもTPのもち具合がメインとサブでまるで違う。
とりあえずモンクも竜騎士もスキルスピードは下限付近でも問題ないかな。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword