忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14




あと頭で揃うってとこから3週目…最近面倒であまり通ってないけどいい加減きつい。
火力それなりにあれば終わる時間がまるで違う。
スキュラはデイブレイク発動前に終わるし、ガーディアンもスクワイアすら沸かない。
ガーディアンで外周ジャンプしてるとさすがに萎えるけどたまにあるんですよね。

30秒通しでやってるけどモンクはDPS400~430が多いかな。
最初の雑魚をしっかりまとめてくれればもう少し伸びるだろうけど野良だと難しい。
スキュラ以外のギミック処理はやらないでひたすら殴ってればいいです。
ガーディアンで雑魚処理しても効率悪いだけだし。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword