忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14

フロントライン

MMOのPvPなんてつまらないっしょ…
なんて思ってたんだけど、やり始めてみると結構楽しくて3回やりました。
最初はほんと何していいのかわからなくて、みんなについていったりPvPアクションつけてなかったりで4万くらい削って2,3回死にました。
PvPアクションを確認、XHB変更して2回目、3回目とやってみたけど勝てないですね…
対人の鉄板行動はあるだろうから、まずそこから勉強したいと思います。

浄化 リキャスト優先。
かかと落とし メレーに対して強そう。効果時間優先。
ウェポンスロー 逃げる相手に使えそう。リキャスト優先。
サマーソルト キャスターに対して強そう。リキャスト優先。
フェターウォード 乱戦の保険に使えそう。効果時間やリキャスト優先。

侵攻編

メインで4層を残してたのでクリアしてきました。
今回は2回全滅後の3回目でクリア。俺はDPS326でなんかびみょー
モンクをやってるからサブ竜で4層DPSを出すなんて簡単なはずなんだけど、
ゴミ屑みたいなDPSしか出ないのはなんなんだろう…200後半出てもいいはずなんだが。
ドロップは弓がでたけど、今のところ武器は何一つ被ってなくてすごい順調。
メインはクリア6回で剣、格闘、白杖、召本、槍、弓かな。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword