忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14 絆ブレイク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14 絆ブレイク

俺には無縁だと思ってたけど固定でギスギス、ひとりまたひとりと辞めていく。
残るものの言い分、去るものの言い分、どちらもわからなくもない。
ただ俺はこういうのみてると、心底めんどくさいよなーって思うんですよね。
俺はガツガツした攻略ってのにそれほど興味もなくて、のんびりでもいいほう。
今回のバハは、今のところ難しいと感じることもないし。
2層もフルタイム5回はやってるけど、ミスした事もないしすごい余裕。
1層もだけど、近接DPS簡単すぎるしね。

まぁ何ていうか、若干めんどくさくなってるのは間違いないかな。
2人いなくなっても続けていくことになって、リーダーが大変そうだなってのは思う。
週末縛りがなくなったけど、俺は平日やるなら週末やりたくないしで今後が気になる…
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword