忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14 モンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14 モンク

リセット後に2層までが最近の流れだけど、2層が思ったより苦戦。
1層は楽にクリアできるようになったけど、2層は最初残り2割で全滅してからミス連発。
休憩をいれて7回目にクリアできたけど、もう少し楽にクリアできるといいかな。
俺はいまだにミスらしいミスもないけど。叫び2回でDPS350くらいでした。

油はナイトの盾強化に、ストーンは俺以外のDPS底上げに当分使うことになりそうです。
野良に積極的に参加していた11のときなら、新式禁断など一番頑張ってる俺の装備が停滞するのはいい気はしないけど、14は基本固定でやらないと野良のレベルが低いので、いまの方向性でいいと思う。
3層も俺だけならDPSチェックぬるいし、クリアできれば装備はいまのままでも十分。
アニムス110の追加クエもくるだろうし、他の人をどんどん強化でいいですね。
3層も今週なんとかクリアして、追加ゾディクエ進めたいな。
追加クエスト延期とかwもうバハだけ少しやるだけでよさそう。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword