忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > ACTの信用性

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACTの信用性


武器IL210 装備IL216(マテリア装着・フル禁断率8割)
律動零式2層5,6秒残しがいいところですね。
SS700台でTPが持たないので陰陽を使えないのが苦しいですが…
他ジョブはTP消費が減ったりして特に何かを封印しないとなんてなさそうで、モンクが木人討滅で他より大きく必要DPSの数値が高いけど、その辺はあまり考慮されてないよなーとは思ってますね。
ACTの数値はオーバーキルも考えて、ほぼほぼ正確に測定できてそうです。
セフィロトは乗り遅れて練習PTがあまりないので雑魚Pすらまともにやれてません。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword