忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14

本当ならFF解約してスト5買って遊んでるはずだったんだけど、お尻の病気で座ってゲームするのが少し辛いのでまだFF14を続けてたりします。
FF14なら寝っころがってゲームしててもなんら問題ないわけで遊べるんですよね。
来週にはパッチ3.2もくるので、このまましばらく続けると思います。
諦めてたAWもパッチ3.2には間に合わないけど完成を目指して続けてます。
3.2以降もAW継続~完成~新式揃えて三闘神だっけかのコンテンツに参加、アレキN回りつつアレキHやるかやらないかみたいになると思います。

ジョブ関連では他ジョブに合わせてモンクも強化されましたね。
破砕強化で2.5%、空鳴強化で0.5%で全体で3.0%ほどでしょうか。
現状武器IL200、装備IL203からAW+フル禁書+IL190指になるとDPS+4.8%に強化分も含めて7.8%ほど上がりそうです。

AWは1層CF周回、2層デイリーとG7、3・4層はデイリーで集めてます。
2層アイテムが他に追いついてなくてきついですね。現在達成率60%ほど。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword