忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14

JTKで連射の処理速度を変えられること知らなかった…
秒間30回が限界だと思ってたので、詩人の操作性が大幅に改善。
G600で常時Fキーを連射すると常時遅延が発生するけど、JTKで移動4方向にFキーを別キーに変えたものを設定すれば、移動中に技を出すとき以外は遅延が発生しない。
秒間30回だと移動する~止まるで方向が戻らなくてAAが切れる場合があったけど、4倍速からそういうこともない。
なぜかタイタン心核でもプルプルしないしJTK最強すぎる。

時間はかかったけど、ようやく裁縫でルキスと秘伝書2を取得。
お金が減るのが嫌でなかなか手が出せなかった。
記念にエプロンHQを作ってみたけど、原価を考えるとかなり儲かる気がしたんだよね。
原価12万で20万で出して19万だから7万の儲けだしね。
調子にのって他部位で10万儲かる装備を作ろうとしたら、アディにリクレイム入れ忘れ+ヘイスティ5連続失敗してNQ終了…もう作るのはやめる。
そのあとに副道具の禁断(寝ぼけてて禁断3つ目にア禁断したやつ)をやり直してたら、禁断1つ目の35%で14連続失敗とか0.2%の不運を体験。

金策は詩人でミリシアセット9箇所*5セットを暇なときに消化してるけど、全部売れた時点+微妙なガ数個はガチャして今のところ平均50万は儲かってる。
CFでアムダかワンパレに登録しつつ、ウルズが空いてるときに薬品と食事使ってやってるけど、食事30分フルで頑張って連度80%、ワンダなら箱虫を後で狩って75%。
CFだから当然のように練精やめろよって連中にも何度も遭遇してるけど、練精目的で装備は絶対に変えないから、キックされても抜けられてもまぁ仕方ないよね。
こんな作業もあと750万の辛抱。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword